ブログ「MIlano お友達通信 ♪ Have a nice week-end ! ・・・写真更新!」

2007.09.05

MIlano お友達通信 ♪ Have a nice week-end ! ・・・写真更新!

Milano お友達通信 ♪

Cara MINA
ちょっと時間ができるたびに日本の写真をみては
楽しかった MINA との一日を思い出します。
本当に本当にありがとね。
今日は仕事を早めに切り上げてアルバへ向かい
田舎の アグリトゥーリズモ でゆっくり週末を過ごしてきます。
MINAもよい週末をすごしてね。
CiaoCiao
NAMI

こんな日 ( どんな日?? ) は、NAMI にとっても会いたくなるわ~~~!! MINA
MINAへ
今回見つけたホテルは素敵なの!
いろいろなアングルから写真撮りながら
MINA も好きだろうなーって。
いつか一緒に行けたらいいね。
私も MINA に会いたいよーーーーーー!
さて、私たちの Weekend In Alba はいいお天気に恵まれて
一日目は アルバの丘陵 を眺めながらプールでのんびり。


二日目は気になるタルトゥーフォツアー (11月上旬を予定 )の宿泊先をチェック!
いい アグリトゥーリズモ 見つけたよー!

女二人で旅するといいこといっぱい!
やっぱり下見に訪れたあるホテルでは、自分たちのワインを2本10ユーロで譲ってくれた!
一本25ユーロは下らないいいワインなのに・・・。

他のホテルがお勧めしてくれたレストランは、ミシュランでも星を取ってて、
またそこからの眺めが絶景!昼間っから飲みまくってよっぱらっちゃった~。

家に帰ったら CIP がパスタを用意してくれていて ( 友人の分も ) 涙。。。
今週はちゃんと近くに居てあげるからねっと約束した。
おやすみ NAMI

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ