ブログ「MIlano お友達通信 ・・・Elena’s birthday ♪」

2008.04.09

MIlano お友達通信 ・・・Elena’s birthday ♪

Milano お友達通信 ♪

Ciao MINA
Elena のバースデイ・パーティの報告よ~~ん!

ミラノからトリノ方向へ120km、モンフェッラートという ワインの美味しい地域
小さな田舎町の クッカロ で彼女の義理のご両親の別荘にみんなで集合!
CIP は前日夜中までの日曜大工で朝寝坊・・・飛ばしに飛ばして12時半に到着!
すばらしい天気に恵まれて、田舎の風景も最高!!!

*目印はこのケーキのポスター

*小さな村にひときわ目立つ藤棚が立派なお屋敷・・・ここが彼女達の別荘!

*お日様を浴びるとそれは気持ちよい気候。

*日陰はけっこう寒かったけど。。。
                           *メニューは前菜でツナとレバーのペースト、  グリッシーニはいろんなタイプで♪   
                        その後、パスタにローストビーフ。
                        自家製のグリーンソースを添えるとまた格別な美味しさ。
メインの後はくるみとゴルゴンゾーラでワインを最後の一滴まで満喫。ワインは地元の物。昔はワインも作っていたらしい地下室は ワインの宝庫!
           *甥っ子 フランチェスコ とプレゼントをあけるElena
           
私からは、まさに ”Elenina ”な チョコレートケース 
大好きな SIA のお店で見つけたの
 あえて写真を取らなかったのは、次回のお呼ばれを期待して!お楽しみに!!!
*1950年代Moto Guzzi でミラノから来た友達も!オリジナルにこだわって、 すべてが昔のまま! Luisa も久しぶり!
                
私は赤ちゃん抱いてるElena が好き。赤ちゃんは姪っ子です!( お隣は義理のお姉様 )

*総勢30人(以上?)のパーティーに用意されたケーキは特大3個!!!
  お庭で摘んだスミレをケーキに飾る甥っ子 フランチ
*スプマンテのタッポ( 栓 )があたった人が次のイベントの主役!
 まもなくゴールインのカップルに当たって、納得納得。。。

MINA からも電話でお祝いを受けて、Elena とっても喜んでたよ。
次回は一緒にお祝いできるといいのにね。 NAMI

Ciaoooooooooooooooo!!! NAMI
日曜は電話でありがとう!!写真を見ながら、私もそこに居たんじゃないかと思うくらい、
文章と共に楽しませてもらいました。Elena はまさに 天使、 sweet な女性よね。
Luisa も元気そうで良かった。それに彼女のセンスは大好きよ。
次回はお祝いできるといいな~と胸に願いながら・・・* MINA

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ