ブログ「ミラネーゼのメール・・・・更新!」

2008.10.16

ミラネーゼのメール・・・・更新!

Milano お友達通信

先週仕事で行ったパリでちょっと刺激をうけて、
赤の
Fendi の靴( CIPに買ってもらった戦利品・笑 )を引っ張り出して、
ASPESI の赤のコート着てみた。
早速、毎朝朝食をとるバールで、フランス人( 残念ながら女性 )にお褒めの
言葉をいただいたわ。
最近仕事に埋もれる毎日だけど、やっぱりこういう刺激って常に必要ね。
ちょっと考えちゃった。
Nami 2008/10/1
Namiへ♪ 
想像しただけでもかっこい~い。着こなし素敵だと思うな。写真下さいな♪
かなり終わっている自分を見て、かなり反省。。。(笑)
普段スタイルをブログにアップしたら、皆さんドン引きしそうだからやめます。


Cara Nami, Grazia.
かっこ良すぎ!!!!これ着こなしてるお姿、とっても素敵だろうな♪
今度本物に会わせてね。絶対行くから~~~!!!(笑)

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ