ブログ「ミラノお友達通信・・・・ チューリップ♪」

2010.06.15

ミラノお友達通信・・・・ チューリップ♪

Milano お友達通信

Ciao MINA
きょうもお疲れ様。展示会はどうだった?
昨日は、格安フライトでアムスに出張。
朝4時起きで飛んで夕方帰りのはずが、なんと帰りのフライト1時間半遅れと。。。
遅いランチを取って余裕でゲートに着くと、そのフライトはいつの間にか40分繰り上げになっていて、
残酷にも私の目の前で飛行機の扉が閉められ飛び立っていった。。。
それからの私はクレームしたけど、格安会社はやっぱりダメね。
結局KLMで買い直して家に着いたのは真夜中。
そんなんで、今日は見るも無残なぼろぼろの姿です。
でも、救いは真っ赤な小粒のチューリップの大きな花束。
アムスの空港内を端から端まで走り回っていたときに目に留まったの。
閉店前に私を呼んでいたのよね。
だから今日は、家に飾りきれないほどのチューリップが私の帰りを待っているのだ♪
では、ゆっくり休んでね。
おやすみなさい。

NAMI

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ