ブログ「ミラノお友達通信・・・・・・リビエラ」

2008.09.08

ミラノお友達通信・・・・・・リビエラ

Milano お友達通信

Ciao MINA!ひさしぶり~~~~~。
たまにプロに化粧してもらうっていい勉強になっていいよね。
先週土曜日、Davide のクルーザーでリビエラを楽しんできたの。
山での2週間のバカンスがちょっと私には寒すぎたから、
夏の太陽と紺碧の海にやっと全身の力を抜いてリラックスできたわ。
Patty の御懐妊祝いと遅ればせながらのバースデイプレゼントに
お花を用意したんだけど、これがとってもキレイに作ってもらって大満足。
MINAにも!っと思って写真とってもらったら、全然花束写ってないの。。。ゴメンね。
でも、ご無沙汰だったので写真送ります。
今夜は MOCO がご飯作ってくれるんだ!
なのでソッコウで帰らなきゃならない。ごめん!また来週ね~~~
良い週末を
NAMI

NAMI, grazia!!!!
お元気そうでうれしいわ~~~♪ 大丈夫! とっても美しいわ♪
Patty、ご懐妊本当に良かったね。
彼女の周りもあたたかい人ばかりで素敵ね♪
続きはこちらです♪http://blog1.suzumi.jp/?cid=28205

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ