ブログ「ミラノお友達通信・・・・・・・ Firenze」

2010.03.10

ミラノお友達通信・・・・・・・ Firenze

Milano お友達通信

Ciao MINA
楽しい週末を過ごした?
私はお天気に恵まれたけど、強烈に寒い週末で田舎のレストラン行きは断念!
でも、○○さんの隠れ家でガールズトーク爆発させて過ごしたわ。
彼女の別荘(?)はフィレンツェの中心も中心、シニョーリア広場ポンテベッキオ
の間にあるから、建物もかなり古くて歴史的なもの。
エレベーターも無いパラッツォの最上階だから、日本で言う5階なんて甘いものじゃない。
心臓が強い人しかたどり着けない地獄の階段。

でも、命からがら(笑)たどり着くと、とってもかわいいアパートが。。。ラブラブ

ベッドルームには鳥の巣のような採光の小窓があったり・・・ひらめき
キッチンの蛇口は小僧(!)  
になってるし、とってもユニークでしょう?

なによりもこのベッキオ宮殿の眺めがスバラシイ!拍手
あまりに居心地がよくって、
時間ごとに変わる窓からの素敵な眺めを楽しみながら、
ランチもアペリティブも夕食もすべてここで楽しんじゃったさくらんぼ

持つべきものはやっぱり女友達ね・・・(笑)

NAMi

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ