ブログ「ミラノお友達通信・・・・・・・ Happy New Year !」

2010.01.10

ミラノお友達通信・・・・・・・ Happy New Year !

Milano お友達通信

Ciao MINA, MARI e Nancy
ご挨拶遅くなりました。
明けましておめでとう!
みんな元気でHappyな一年でありますように。
MARI, 年越しのパーティーの報告、楽しませてもらったよ。ありがとう。
髪型変えた?とってもモーダな感じよ!
私はゴージャスな報告は全く無し。山の小さな田舎町で
ゆっくりのんびり過ごしたわ。

いつものメンバーで年越しのシャンパンを開けて、グルメ仲間をうならせた一品。
初登場!ドーム型サンドイッチ!!! 

具がキャビアサーモンにetc..、ミラノの郊外の惣菜屋さんに特注したもの。
翌日の初すべりに向けて結晶 
みんなですぐに「おやすみ~~~~」パー
元旦はとってもいいお天気に恵まれたけど、カメラを忘れた!
なので、元旦の写真ではないけれどマイナス15度の山での写真を一枚!
あまりの寒さに顔が凍っていますーーーっ!

休みの間に急遽エクリ犬の去勢手術をする事になって、思いがけない出来事に落ち込む彼。。。
なかなか元気を取り戻せないエクリのお見舞いに、山での散歩友達カミッロがお見舞いに来てくれた!

夜は季節限定でしかオープンしていない田舎の映画館で
お正月映画( イタリアもお正月には欠かせないシリーズ映画があるのよ 笑 )
毎回この田舎に行く度に、この映画館がつぶれていないか心配汗
がんばってもらいたい気持ちも込めて、この冬休みも通わせていただきましたー。

ミラノに戻ってきて、本当は出足遅れたバーゲンへ駆けつけたいところだけど・・・
ちょっと風邪気味。この週末は家でおとなしくしています。
みんなも風邪に気をつけてねー。Nami

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ