ブログ「ミラノお友達通信・・・・藤の花」

2011.04.08

ミラノお友達通信・・・・藤の花

Milano お友達通信

久々の更新は、お友達からの花便り♪ いつもありがとう♪

Cara MINA



突然やってきた春に、我が家の中庭の藤が

早くも満開です。


まだMINAがいた頃に我が家にやってきた椿は


ずっと硬いつぼみのままだったのに、冬が終わった頃から


突然超ビッグサイズの花を連続して咲かせています。



暖かい季節の貴女のミラノの別荘(笑)も見てもらいたいわ。。。。


藤の写真ね、日曜日に写した写真(平日は日が当たってる時間に家に居ないので。。。)


遅ればせながら添付します。でも、余り上手に撮れていないのよ~。

余震が続いて心配だろうけど、なるべく身体に負担をかけないように。
休めるように心がけてね。



おやすみなさい


NAMI

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ