ブログ「ミラノお友達通信・・・・ ALBA」

2009.10.30

ミラノお友達通信・・・・ ALBA

Milano お友達通信

Ciao MINA
今年のトリュフは豊作よ~~~ん!グッド
おまけに粒の大きいことと言ったら!!!拍手
近年ずっと値上がりが続いていたけど、今年は一気に半額近くまで値下り!ひらめき
不況で寒いお財布にトリュフは私達を温かく迎えてくれたわ。

毎年必ず寄っているワイナリーのSebaste一家にも寄って
彼らの作品をテイスティング・・・結局二人で8箱お買い上げ~!
私達、この一家の大ファンで、かれこれ5年のお付き合いかな・・・よつばのクローバー
小規模ながらコツコツと品質にこだわりながら家族でワインを作っているの。
ここのワインはこのファミリーの愛情一杯で本当においしいのね。
その後千鳥足でホテルへ・・・ポッ
今回は新しいホテルに挑戦!・・・と本当にOpen したばかりのLocanda San Giorgioへ。
私達ガールズの宿泊に、
ご主人がSuiteに案内してくれました!
( 遅れて到着したからじゃない~?ってちゃんは言うけど・・・モグモグ

朝起きると、お部屋の大きな窓からは一面のブドウ畑が。紅葉も美しく、気持ちいぃぃぃ!

そんな美しいブドウ畑を車で走りながらお目当てのお菓子屋さんに寄って ( これまた毎年恒例 )

そのあと私のナンバーワン・レストランで昼食。。。
レストランのご主人が「 Ben tornata!=ようこそおかえり! 」と言って迎えてくれて、じぃぃぃぃぃん汗
ピエモンテ牛のたたきにトリュフのタリアテッレ、デザートは畑のブドウのシャーベット。

今回もやっぱりピカイチの美味しさでした!

家に帰って、カンティーナ( 倉庫 )にワインを運んで、
美しく並んだワインのボトル達をしばらく眺めてニンマリ。・・・嗚呼、幸せ!
MINAも早く来てよ~~~!
一緒にこの楽しさを分ち合おうよ~~!
ちゃお。
NAMI
Cara NAMI,
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!
昨晩、見ながら夢心地で就寝。。。 うん、ミラノ行きたい!行きたいのよ~♪
3年前の写真を見ては、楽しかったなあ~♪・・・http://blog1.suzumi.jp/?cid=16531&page=7

NAMIの側に居たら、笑顔 大あり、時には涙があっても?分かち合いだね~♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ