ブログ「ミラノお友達通信・・・・Scala」

2009.10.20

ミラノお友達通信・・・・Scala

Milano お友達通信

Cara MINA
先週チラッとお伝えしたけど、金曜日にスカラ座のコンサートに行って来ました。
4月の大地震でホームベースを失ったアブルッツォ交響楽団のチャリティーコンサート。
ミラノに来てからというもの、
ずっと私を家族のように大事に扱ってくれる友人夫婦がアブルッツォの出身、
その彼らの従兄弟がこの楽団のチェロ奏者と聞いていたので、
今回は彼らへの日ごろのお礼を込めてサプライズでアレンジしました。
従兄弟も思いがけない再会に喜んでくれて、私のプレゼントも大成功!!!
普段はなかなか取れない主賓席の“となり”のバルコニー席なので今回はオシャレも気合入れました!
写真では見えないけど、ドレスの後身は黒のオーガンジー地の下に鮮やかなブルーが縫いこまれているので
MINAのラピスのネックレスにぴったり!
寒い夜だったので、チケットオフィスではコートを着ていたけど、首元からのぞく鮮やかなラピスの色に
ミラネーゼのマダムからお褒めの言葉をいただきました。Grazie MINA!
おやすみ~~~

Nami

Cara Nami,
素敵なサプライズ、大成功で良かったね。そういう優しさってね・・・
NamiCIPも似てるなあと思う。
それにしても、モデルもお洋服もネックレスもバックも全体でモルトべッラです♪ タメ息です♪ 大好きです(笑)
もっと素敵な言葉で表現したいのに、ボキャブラリーが無くてごめんね。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ