ブログ「ミラノお友達通信 ・・・ ガールズ・トークは地球を救う (笑)」

2009.06.28

ミラノお友達通信 ・・・ ガールズ・トークは地球を救う (笑)

Milano お友達通信

Ciao MINA
今日も一日やっと終わったわ。。。。
ホタルかぁ。心が和むよね。
私ね、フィレンツェにいた時、1ヶ月だけ住んだ家があって
その庭にはたくさんホタルがいたのね。
でも、すぐに泥棒に入られて家を出る羽目に。。。汗
占い師さんが言ってたとおり、その家とは縁がなかったみたい。
私達のRapallo旅行は久々のストレス発散になってよかったよ。
ガールズ・トークは地球を救う。ホント、いざというときは女友達が頼りになるわ。
ホテルはRapalloという町のヨットハーバーを見下ろす、ちょっとした岬の上にあって
景色はそれはもう抜群拍手
朝食も景色を眺めながら
イタリアのホテルには珍しく最高においしい朝食だった~~~!!!

日中はPhytomerのスパでデトックス&ピーリング。プールサイドでおしゃべり。
みてみて!私達のプール。きれいでしょう ラブラブ 夜は街を散策したり、海辺のカフェをウォッチング。

なんと偶然にも、二人がそれぞれのお見立てでワンピのプレゼント交換!
お互いに贈られたお洋服を着て出かけた夜のワンショットです。

おまけにお友達のベストショットもつけちゃいます!

ではよい週末を・・・*  BACI  NAMI

Cara NAMI
素敵な写真をありがとう。イファさんと二人でエレガントな装い、
美しすぎて皆が振り向いた事でしょう。。。おはな
NAMIは、私が思うセレブな女性ですよ。
今思い出しても、イタリア語でオーダーする時のしぐさを見てうっとりしたもの・・・*
かっこ良すぎです☆☆☆ ずるいわ~~~(笑)

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ