ブログ「ミラノ&バンコクお友達通信 ・・・・ Happy New Year !!!」

2009.01.11

ミラノ&バンコクお友達通信 ・・・・ Happy New Year !!!

Milano お友達通信

みななみ
明けましておめでとう!( みな、電話有難う!)
遅いか????

新年は大阪から友達が来てたりと自宅でユックリ過ごしてましたが、
Nothing Special って感じでした。
皆さんはどうだった????

ナンシーはアメリカ行っちゃってまだ帰ってないし。。。。まり
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
Carissime MINA, MARI & NANCY
謹賀新年・Happy New Year・Buon Anno!
今年もどうぞ宜しくね。
大晦日から6日まで、
Bormioでゆ~っくりしてきました。
年明け三日まではバカンスを過ごす人たちで田舎町も一杯だったけど
その後すっかりに静かになって、最後の3日間は本当に穏やかに過ごせました。
いつもの仲間といつもの所で。。。と、以前は理解できなかった
イタリア風バカンスの過ごし方。
ま、これも悪くないな。と思うようになってきた。
でも、やっぱり時々新しいところに行きたーーーーーい!
2008年はなんだかんだと理由をつけて自分に手を抜きすぎたので
今年はキチンとしよう!!!っと決意し、メイクアップ用品を大量に買い込みました(笑)
・・・が、使いこなせない! 以前、MINAMARIもやってもらってたように、
私もプロにレッスン受けたいわ。
写真はボルミオ3,000mtrにて。気温マイナス17℃!!!

こういうときは山小屋のホットチョコレートでチャージするの。

これはあまりの寒さに買ってしまったコート。裏は腕までダウンが入っている優れものよ。
寒波が続いているミラノでも重宝してる。

では、2009年みんなにとって健やかで幸せな一年でありますように!
またね。Ciao Ciao
NAMI
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
NAMI , MARI & NANCY
NAMI 、素敵な写真、ありがとう!!! 帽子とコートがとってもお似合いだね!!
以前、私がプロにメイクして頂いたけど自分ではぜんぜ~ん出来ないわ。
私は、相変わらず変わり映えしない顔なのよ(笑)
ある占いで、「 自分に対する評価が低いので損をしている人生だから、改めましょう。」 ですって!!
当たりすぎて大笑いだけど、笑ってる場合じゃないので改めます。今年もどうぞよろしくね~~~♪
皆の気持ちに本当に感謝してる。いつもいつも皆の幸せを祈っています ・・・ よつばのクローバー
ところでNANCY、まだアメリカなの??? MINA

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ