ブログ「The wonderful clothing ♪」

2009.09.16

The wonderful clothing ♪

Milano お友達通信

今回の旅行で、MINAのネックレス、大活躍でした。

大好きなRelais Chateauxのホテル、La Meridianaで過ごした週末。
二日目のディナーの装いです。酔っ払って赤ら顔だけど!!!(笑)
大胆な挿し色、それかマテリアル違いの同色で遊ぶのが結構好き。

今回は黒地に黒で写真にはなかなかうまく写っていないけど
十分存在感ありました。
MINAのおかげで大人の装い出来ました。グラッツェ!
Nami

PS. 自意識過剰と思われるのも恥ずかしいんだけど、
ネックレスが見れるかどうか写真3枚送ってみます。
足、黒いでしょーーーーー?!?!?!

Cara Nami
ありがとう!エレガントでとっても素敵よ~。上級コーディネートも勉強になります。
洗練された装いは、身のこなしから醸し出されるものでしょ!!
あ~~~!!羨ましくて悔しい~~~~(笑)
自意識過剰???思った事ないし、是非!これからもお待ちしています~♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ