ブログ「ボサノバ 最高!!!!!!!!!!!!!」

2008.03.19

ボサノバ 最高!!!!!!!!!!!!!

Music

昨日は、 kuniko san & yuko chiesamaのライブへ。ここって10年振り~?

野音のジャズライブで第一声で心を奪われ大ファン!!昨夜も深く優しい歌声が身に染みて、
ポルトガル語は分からなくても、落ち着いた素敵な声のMC で内容をお話して下さるので、
聴きながら映像が目に浮かび、心もあったかくなりました。明日から希望を持っていきます♪
皆さんも是非!聞いて見てくださいね~♪♪♪

ライブ後10時近くになり、お待たせした aya san が合流 !
私の帰る時間の都合で 1時間しかないので、スペイン坂の pietoro へ。
aya san & kuniko san 、美しいだけじゃなく、インスピレーションの持ち主のお二人。。。

軽くブルスケッタ&サラダを注文。

たった一時間なのに、中身の濃く 笑い大あり の楽しい時間でした。有り難う!!!
渋谷の交差点、センター街をバックに一枚 ♪ 渋谷が似合わないわね~?

ライブ中に私の後ろに立つ女性が気分が悪いらしく、ご主人に訴えている声に気が付き、
もしやお節介?と嫌われたとしてもイイやと白花油 を出し、こめ髪に塗るようお勧めしたら、
すぐ治った様でご夫婦から感謝されちゃったわ。せっかくのライブだし、声掛けて良かった。
日本でも海外でも助けられた経験が幾度もあるので、私も反応しちゃうのかも!?笑

香港の 白花油 ひらめき 頭痛、風邪、セキ、鼻詰まり、筋肉痛、乗物酔い、二日酔い・・・etc

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ