ブログ「心のリセット・・・♪」

2007.10.13

心のリセット・・・♪

Music

今日は、aya chan と Bunkamura ドゥ マゴ パリでお茶してオーチャードへ♪

催し物があると一人でも来ていたり、大好きな待ち合わせ場所。ここってパリでしょ??(笑)

珍しく??私が良い人そうなので UP ( 笑 )  ↓ こちらは端正な顔立ちね ♪ お美しい!

POPS Concert 塩谷 哲「スケッチ・オブ・ニューヨーク」with ソルト・アンサンブル

5列目 特等席で塩谷さんが近くで見れて感激 & 大儀見さんのパーカッションにぐっと来た!

ジャズの音楽にストリングス、ドラム、ベース、津軽三味線のコラボと 手島蒼さんの天使の歌声に惹きつけられ 心のリセット完了。音楽って素晴らしいのね♪
リセットしたから、今度は吸収するだけよね~~?(笑) aya chan 、今日はありがと~!

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ