ブログ「素敵な夜に逢えた日・・・」

2009.10.22

素敵な夜に逢えた日・・・

Music

昨夜の恵比寿の続きです。

miyako さんのデビューイベントへ伺いました♪

美声にうっとりしながら、思わず涙が止まらない。。。汗
コンサートで感動はしますが、泣いたのは初めてですひらめき
最近大失恋したとか?そんなプライベート含めて泣いたのでは一切なく、
ピュアな私 ’の心にジ~ンときて泣いたのね(笑) お人柄含めて大ファンです。

皆さんはこの曲を聴いて、誰に逢いたくなるかしら・・・* そんな気持ちになりますよ。
サビの 逢いたくてが、私の頭の中で心地良くヘビーローテーションラブ

miyako様、ご家族の皆様、昨日はありがとうございました。私には憧れのご家族です。
ジャケ写のネックレスもCDのクレジットも感謝しております♪♪♪
コンサート情報
12月06日(日)MIYAKO de X’masライブ2009 ( 恵比寿 artcafe Friends )
12月13日(日) VTA X’mas Live 2009( 渋谷公園通りクラシックス )

http://www.miyako-creative.com/

ライブ後に電源入れたら、友達から、「 恵比寿にいるよ~♪ 」ってMAILもらった時は、
私は恵比寿を出て新宿に着いたばかりで汗、、、本当は逢いたかった~♪ 

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ