ブログ「Nancy一家と都内デート♪」

2011.01.03

Nancy一家と都内デート♪

ブログ

バンコクから年末に来日、ディズニーランドに軽井沢や万座でスキーを満喫し、
今日は合流出来ました。「 代官山行きたいなんて何で?」と訊いたら、
香港の人気女優のお気に入りスポットで話題なんだって♪
そう言えば、香港人を何度か見かけましたよ。
このガイドブック、厚かったわ~。

香港でも人気のブランド、年明け20~50%off。
私のティストではないかと思い、でも素敵☆☆☆

Clareに思わず、「メダ~イ(駄目よ~)」と言った時に振り向いた女の子が
タイからの旅行者で、思わずタイ語で楽しくトーキング。
EngちゃんとClareBeamsの前で一枚♪
お会い出来て嬉しかったですよ。

3歳のClareは、パパママと広東語で普段はタイ語、幼稚園は英会話始まり、3ヶ国語話せる感じ?
思えばNancyは、学校で広東語と英語、自宅で北京語、留学して日本語とタイ語と5ヶ国語可ね。
NancyClarePaul、大切な方々です。

代官山→渋谷→池袋でしゃぶしゃぶを食べて帰宅しました。
楽しい時間をありがとう。
明日、気をつけて帰ってね~~~。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ