ブログ「おめでとう!・・・友からのメールに 乾杯♪」

2007.08.31

おめでとう!・・・友からのメールに 乾杯♪

necklace

MINA & ○○○ へ 
「優しい」なんて・・・二人ともに、嬉しい言葉をありがとう!最高のほめ言葉よ!!!!
一人で生きているということは  ( 実際は一人じゃないんだけどね )
無意識のうちに免疫ができて、その効果といったら確かに打たれ強くて丈夫だけれど、
反面、人にも自分にも優しくなれない 無神経さ が目に付くのね。
今では、「 シングルバンザーイ 」 なんていっていた 自分 から足を洗って
本当に良かったと胸をなでおろしてる。
彼がいなかったら多分、60過ぎても同じ事してたと思うと考えただけでも恐ろしい。
ちょっとペシミストな私は、もう、明日人類が滅んでもおかしくないと思っているので
じゃぁ、残りの人生ぐらいまあるく生きていきたいなーっと思っているのね・・・・・よつばのクローバー

本人は自分に言い聞かせて書いたらしいけど・・・・・
普段絶対言わない?であろう、憧れの彼女が言うからこそ、胸に染みた・・・。
もう一人の友からの返信メール
そうそう、○○○ の言葉、心に響いたよ。。。。
家庭は持ってるけど、仕事続けてるから強くなる気持ち分かるし共感できるよ。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ