ブログ「バンコク通信・・・・from Mari」

2006.09.12

バンコク通信・・・・from Mari

necklace

バレエ楽しかった!
安奈ちゃん、初の生オーケストラ ! 大喜び !
ロシアのバレエ団 『くるみ割り人形』 の踊り。
もっと前に座りたかったって。( 生意気な。。。 )
B席やったから顔が見えへんって。
今度は踏ん張ってA席にしようかな ?
しかし、終始ご機嫌で楽しかった。
今週、水曜日は友達とオペラに行きます。
こちらも、ロシア ( ベラールーシア ) のオペラ座の公演。
楽しみ!  そして、その後はみな来タイ!
これも楽しみ! 来週はたのしいことずくめです。
じゃね! まり

まりへ
写真ありがとう! 縮小すると粒子が粗くなったので、トリミングしました。
ちょっと写真大き過ぎかしら? バンコク楽しみにしているね。
15日~25日まで、バンコク & 香港ジュエリーショーに買い付けに行きます。
素敵な石にめぐり合えますように・・・ よつばのクローバー

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ