ブログ「二次会のワンピース・・・・」

2007.10.21

二次会のワンピース・・・・

necklace

恵比寿でもちょっとお話した友人の結婚式(二次会)なんですが・・
当日着ていく予定のワンピースに合わせるネックレスを、
みなちゃんに作ってもらえればと思っております。
家に帰ってひっぱりだしてみたら、ピンクといってもかなり色味は淡くて、
しかもスモーキーな感じだったんだよね・・・。

手持ちのパール( 普通の白 )でもいいかなっておもっていたんだけど、
夜の会だし、たぶん持っていくバッグは黒になると思うので、ネックレスも
濃い目の色のものがいいかなって思ったのでした。
この前みなちゃんにも 「 甘すぎない方がいい 」って言われていたので、
あの日に気になっていた スモーキークオーツ( だったかな? )
なんかいいかな~って思ったのですが・・・。
ワンピースの胸元はそんなに開いていないデザインなので、
短めのチョーカーっぽい感じがちょうどよさそうです。
ピアスはアレルギーがあるので、我慢。。。
セットでなく、ネックレスのみでお願いしたいのですが可能ですか?

お薦めしたのは、フローライトのチョーカータイプ♪
華奢で可愛らしい方だから、甘いピンク系がお似合いだけど、
大人の魅力 が出ないと思ったのです。
夜の会だし、フローライトで シックに決めて頂きたいです ♪
バックが黒なら、パンプスはさし色でパープル系でも素敵!

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ