ブログ「今回のオーダーは・・・ 写真更新!!」

2007.04.30

今回のオーダーは・・・ 写真更新!!

necklace

4月28日リージェント 結婚式 があります。その時に使おうかなって思ってるのよ。
シルバーのドレス と バック に似合う ブレスピアス、予算内で御願いします。 有難う。

バックのベージュ色と統一しようと思いましたが、全体と合わせると暗く感じた為に、
肌に合うピンクベージュを使用。今朝EMSで発送、3、4日でバンコクに到着予定です・・・*

ハイヤット リージェント エラワン ホテルで行われた、ピーちゃんのタマサート大学 政治学部の同級生、ドクター ニットさんの結婚式に出席しました。 花婿の生い立ちのスライドで
ピーちゃん達の大学時代の やんちゃな写真 も流れすごい盛り上がってました!


万理のアクセサリーは もちろんみなの作品で固め、
( ブレスとイヤリング、本当にドレスにぴったり!ありがとう! )
セントラル チッロムの ボビーブラウン でメイクをしてもらいました。
濃い???かな????  じゃね。 Mari

Dear Mari,
すっご~く美しいです!! タイの女優メイクね ♪ 本当にありがとう!! 
写真送られて来た時に、イメージがすぐに閃いたのね・・・! 合格出来て嬉しい!!

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ