ブログ「今回のオーダーは・・・・」

2010.07.26

今回のオーダーは・・・・

necklace

みなさん、こんにちは~~  
梅雨が明けたら猛暑の日々、参りますね。
が、私は今週は追っ掛けなので元気ですよ~~(^-^)
さてさて、またオーダーです。
前回のパープルをグリーンでお願いしたいのですが・・・
スクエア水晶とパールをプラスして、アクセントにグリーンの石を
入れて下さいませ。
グリーンの服に合わせたいので、色石はグリーンのみで。
ピアスはキャッチ式でお願いします。
何時も私のイメージ通りに作って下さるので、
今回もみなさんのセンスにお任せ致します。
宜しくお願い致します。
さて、では公演行って来まーす(^O^)/

ぺリドット+水晶+パールで制作 
みなさん、こんにちは。
早速ですが、こんな感じで楽しんでいます。
ダイアンのグリーンのブラウスは色がぴったりでした。

白いチュニックは全く違った印象になります。

この夏は大活躍しそうです。
ありがとうございました。
またまた携帯のセルフ撮りなので変顔お許しを~~m(__)m
(リーチが短くてどうしてもアップになってしまう)
では、コンサート行って参ります。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ