ブログ「今回のオーダーは・・・」

2009.08.23

今回のオーダーは・・・

necklace

こんにちは、今日のGIFUはすごく暑いです 汗。。。
みなさんシンガポール満喫してますね(^^)/
写真送るって言ってて遅くなってすみません!!
結婚式にどっち着ていこうか迷い中で・・・・ひらめき
二枚送っちゃいました♪

青のパンツの写真は、先日のコメントで「 青のパンツに合わせるといいですね!!」って入れた後、
ダサッって思われてたらラピスのコメ
と思いついでに送っちゃいました (笑)

紫(パンツ)も大好きで白シャツと合わせたりして楽しんでます。
シンガポールをイメージしたチョーカー素敵♪  私好みです~♪♪
 ではでは、楽しみにしていま~す。。maki


シンガポールをイメージしたチョーカーをアレンジして制作。〔 アメジスト、シトリン、水晶、ヘマタイト 〕
ラピスのチョーカーにブルーのパンツのコーディネート、私の大好きな雰囲気ひらめき 是非!真似させて下さいね。
コーディネート写真お待ちしていますね~♪
☆ 恵比寿三越 1F クロスイーギャラリー ☆ 9月25日(金)~ 10月1日(木)11時~8時 ( 最終日は7時閉場 )
カジュアル ( ロングネックレス、レザーチョーカー、メンズアクセサリー )、パーティシーン、ブレスレット、ピアス、ウエディングネックレス、etc….

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ