ブログ「今回のオーダーは…更新♪」

2010.07.14

今回のオーダーは…更新♪

necklace

みなさん、ご無沙汰しております。
まだまだ明けない梅雨、お元気ですか?
私は観劇・バレエ・猫と相変わらず忙しい日々を送っています。
さて、本日は水晶の夏っぽいチョーカーのオーダーです。
2㎝くらいの、クリスタルな感じのチョーカーが欲しい。
アクセントとしてグリーンやパープルの石を入れてもいいかなぁ~~
あくまでもクリスタルなイメージです。黒い石は入れないで下さいね。
ピアスは、キャッチ式でお願いします。
超特急でお願いします。(←嘘です。)
淡い色の服に合うモノが急に欲しくなったので、みなさんのセンスにお任せします。
宜しくお願い致します。
昨年12月に我が家にやって来た子猫も9カ月になり、立派な大猫になりました(笑)
猫によってこうも性格が違うものか・・・・ラブラブ
楽しい日々です。(*^_^*)

こんにちは~
早速 パープルのチュニックを買ってみました。
こんな感じで楽しんでいます。
アメシストと色ぴったりでしょ!!

ついでに愛娘・桃の写真も送りますね~~(*^_^*)
         ↑
( 飼い主バカもいいところ )
携帯の写真なのでピンボケはお許し下さいね。


Yukiko様♪
素敵なお写真ありがとうございます♪
とってもお似合いで嬉しいです。
桃ちゃん、とっても美人さんですね♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ