ブログ「凛として・・・」

2005.09.04

凛として・・・

necklace


〔shell + peal + turquoize + red agate + Dalmatian〕
Mari を紹介されたのは確か二年程前、Nancy 達を成田に迎えに行き、日本人離れした
スタイルの女性を疑いもせず タイ語 で挨拶したら、日本語で返されてしまいました 〔笑〕
第一印象は、スラッとした長身に とした顔立ちで何処か自信に満ち溢れている・・・ ひらめき
「 魅力的に映る彼女の自信はお仕事からなのか?独身なの~? 」 と興味津々!
夕食後、ご主人に国際電話し、子供に留守番のお願いをする姿は微笑ましかったくらい さくらんぼ
彼女は実業家でもあり、 ご主人は ハンサムtype ではないけど 〔 ごめんね ! 〕、
優しくて男気もある外国の方。 私は男性の見方を間違えていたようで恥かしくなりました。
最初に見えた 自信 は心の ゆとり だったのね ♪
仕事のサポーターで、大切な友達で目標の人、吸収したい事がたくさんあります。
・・・・・今夜は、国際電話で掲載の事後報告をするつもりです 汗

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ