ブログ「塩谷哲プロデュース 「 Saltish Night Vol.XI 」 」

2007.12.24

塩谷哲プロデュース 「 Saltish Night Vol.XI 」 

necklace

塩谷哲プロデュース「Saltish Night Vol.XI」
日程:12月23日(日)開場17:30 開演18:00
場所:中野サンプラザホール
出演:佐藤竹善、今井美樹、根本要、上妻宏光(三味線)、他
昨日はありがとうございました。とにかくとにかく感動 !! 音楽って本当に素晴らしいね!!
終演後に楽屋にお邪魔したのですが、久しぶりにお会いした 美さん にハグされ、
とても嬉しかったのと、彼女の持っている 癒しのオーラ! を感じました。
今の私は、 ? しかないのかも~!? 見習いたいと思います。

私にしては?ぶりぶり (笑)


こんな夜ですが、最近結婚を決めた 男友達 からのメールに感動したので読んでね~♪
「 結婚相手は、一緒にいて楽しい人でないと、相手の嫌な所も受け入れられなくなるので、
 あまり自分とか考えないで、その人と明日も明後日もずっと一緒にいたいとか、
  そう思えればいいと思います。」  君、そんなあなたが素敵です!! おめでとう!

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ