ブログ「夢を叶えたお友達からのメール・・・」

2006.10.13

夢を叶えたお友達からのメール・・・

necklace

ミナさーん、お元気ですか??
早いもので、ドバイに来てから2ヶ月経ってしまいました。
トレーニングも無事に終わり、今月から空を飛んでます。
まだまだヨーロッパなどのメジャーな国には行けず、
パキスタン、インドなど中東の国々を飛んでます。
生まれて初めて、コックピットの中に入ったのですが
スゴイ!!夜のフライトだったので、空には溢れんばかりの☆☆☆
感激しました。
それと、ミナさんのイヤリング ( 赤 と 黒 )、覚えてます??
外人に人気ですよ。中東の女性は、意外とキラキラした
派手なアクセサリーが好きみたいです。
では、また、メールしますね。 ミナさんも、がんばってください!!

ブレスレット とお揃いで、とてもお似合いだったのを覚えています。
メールを頂き、キラキラ輝いて空を飛ぶ姿を想い浮かべながら、とても嬉しくなりました ラッキー
若い彼女 のキャラがよく似てる!と皆から言われますが、私の方が横道それてる?
勝ち負けじゃないけど、オーラも負けてます。。。 いつも応援ありがとう! 頑張ってね!
12月、日本でお会い出来るの楽しみにしてま~す♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ