ブログ「流れるままに・・・・・」

2011.09.03

流れるままに・・・・・

necklace

11月10日~13日開催のドバイジュエリーショーに出展が決まりました。
7年前に、いつかはドバイが目標だったので、1月のパリのショーの際に、
パリで箔をつけてドバイというパターもお勧めという話を聞きながらも、
震災以来は忘れていたのですが、8月にふと思い出し、ドバイのコーディネーターに
メールで調べて頂いたら、決められたコースの様に、まさに流れて出展となりました。

また、在住5年のお友達と連絡が取れ、 スケジュール調整出来たらお手伝いしてくださるとの事、
お気持ち有難く、初めてのドバイが楽しみになりました^^
2011083108510000.jpg
大振りネックレスを取り急ぎ携帯で撮影しました。
17段編んでますよ♪
撮り直して差し替えます♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ