ブログ「結婚式にお呼ばれ ♪・・・・・from JUNKO 更新!」

2008.06.09

結婚式にお呼ばれ ♪・・・・・from JUNKO 更新!

necklace

来週は結婚式にお呼ばれ 祝
友人たちも後輩たちも、ひととおり寿関係は終了したかしら~。
なんて思ってたら久しぶりにお呼ばれしちゃいました。
花嫁は確か26(?)28(?)。。。 ごめんなさい。よく覚えてなくて。。。
あまりにも久々なので 何を着たらいいか、と~っても悩むワタクシ
以前使ったドレスはさすがにクラシック感漂っちゃうし。。。
いい大人だしここはシックにお着物で。。。とも思いましたが
このシーズンの袷のお着物はかなり暑そう。。。
昨日はひたすらドレス探し。 見つけたのが、ベアトップのドレスで
スカートの部分はティアードタイプになってるパーティードレス。
色もベージュがかった微妙なニュアンスのシルバーグレー。
これにチョーカーがまたまたピッタリ グッド

結婚式なので当日はこれに黒のボレロを羽織りますけど。
来週のお呼ばれが楽しみになって参りました。  JUNKO

ヘアースタイルが気に入らなかったらしい?JUNKO san、お姿カットが残念 泣&笑

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ