ブログ「LAよりあけましておめでとう」

2008.01.05

LAよりあけましておめでとう

necklace

みな、
新年明けましておめでとう!
日本のお正月はどう?
こちらは2日から仕事初めで、全くお正月っぽくないよーー
でも、気分だけでもと思って、簡単おせちと、お雑煮を食べて、浸ってました(笑)。
やっぱりお正月は日本が一番だな。。。

さて、新年は 華やかにスタートしよう! と思って、元旦は みなのジュエリーでお出かけ
しました。今年は、ゴージャスセクシー & キュートを目指します!!ホントかなぁ。。。
でも みなのジュエリー は付けただけで、一気に雰囲気が変る、なんの変哲もないお洋服が
ゴージャスに、お洒落に変身する、魔法のジュエリーよね。
まだこのジュエリーを付けた写真を送ってなかったので、遅ればせながら、送りますね。

そうそう、ここは昨年みなと、みなママ と一緒に行った『 グローブ 』です。覚えてる?
今年もキレイにイルミネーションが彩られていて素敵よ。クリスマスが終わっても、
このイルミネーションはしばらく続くから、デートにはもってこいよね。
また遊びに来てね!  楽しみにしています。
では今年もみなにとって、充実した、楽しい一年になりますように! Yuko

Dear Yuko,  素敵な 写真 & 嬉しいメッセージ 、そして昨年は色々ありがとう!
私から見たら、 ゴージャスセクシー & キュート よ~♪  私が足らないと思う。。。
今年も Yuko にとって、素晴らしい一年になりますように!・・・*
私もグローブの イルミネーション 歩きた~い。。。( 涙 ) mina

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ