ブログ「The wonderful clothing ♪」

2008.01.29

The wonderful clothing ♪

necklace

みなさん。 ゆかり です(*^_^*)
ご報告が遅くなりましたが、無事友人の結婚式に行ってきました!
写真がうまく撮れなくて・・・私の実物の問題かな(-_-;)
ネックレス & ピアス ちゃんと分かりますか ?
とてもいい感じで、華やかに見せてくれました ☆
どうもありがとうございました m(__)m    yukari

ゆかり chan、写真ありがとう! ピアスもネックレスもはっきり見えます♪ 
6年前、仙台でhiromi とお食事した時の第一印象は 、ピュア な方だな~って思ったのね。
2人の可愛いお嬢さんに恵まれ、優しさと美しさに磨きが掛かった素敵なママで羨ましい!!
お会い出来る日を楽しみにしています・・・*
( 内緒ですが、元ミス仙台なのね~♪ hiromi は、元ミス名取、これも内緒♪ )

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ