ブログ「The wonderful clothing ♪」

2010.01.12

The wonderful clothing ♪

necklace

今、東京に向かうでんしゃの中です♪
今日は 杉山愛ちゃん の会が夜あるんだけど、真希ちゃんも来るよ~♪
珍しくワンピースを着てみたんだけど、この前のネックレスがぴったりで
4連のは、前に美紀ちゃんの結婚式の時にもしたし、今日はオNEWにしましたおはな

( パール・クレオのロングネックレス )
送る送ると言ってた結婚式の写真、まだだったの~ラブ Hiromi

( オニキスのチョーカー )
Hiromi 、素敵な写真、ありがとう。
まるで独身みたいでキラキラですけど?(笑)
昔から綺麗だけど、最近ますます優しさオーラも含めて美しさ5倍増しです。
お世辞が言えない5歳上の従姉妹より(笑)
幼稚園から同級生っていいよね。湘南白百合って素敵な方ばかりだわ~♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ