ブログ「The wonderful clothing ♪」

2009.05.16

The wonderful clothing ♪

necklace


yoshiko sama。
関係は母の兄の子供。ナチュラルで、お笑いにもどこか品があるキャラが大好きです拍手
やっぱり中学から神戸の山際にあるお嬢様学校だし、環境も育ちも私とは違うからかな?
大学内の教会での結婚式も素敵だった・・・* 輝かしい24歳でのお嫁入り祝
中学生の頃? 神戸の自宅に遊びに行き、岡本という閑静な住宅街なのにも関わらず、
裏山に突然イノシシが出てきて、本当に怖くて逃げたのも今では楽しい思いですびっくり
今は、中学と小学生の息子ちゃんがいるのもびっくり。。。素敵なママでいいな~ポッ

話しも止まらず大爆笑しながら、「 面白キャラは誰に似たのぉおお~?」 って訊いたら、
「 私? オリジナルよぉ~♪ 」と関西弁で♪  私も関東弁で使わせてもらうわ(笑)

帰りの新幹線で受け取ったMAIL、優しい文章の最後に、あなたのファンより・・・*
ジ~ンと胸に沁み渡りながら、応援&色々と想ってくれてありがとう。 
幼い頃ね、同い年の性かしら?、誰も比べはしないけど羨ましかったのよ~。
おもろい家系バンザイやね(笑)

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ