ブログ「Elegant  !!!」

2007.03.05

Elegant  !!!

necklace

みなちゃん、お元気ですか?
今週土曜日に 結婚式 があるので、ピンときたデザインのドレスを買ったのね。
おうちに帰って、コーディネイトしていたら、なんとっ、三越限定品のフローライト、
バロックパールの セットアップ が、ぴったりっ! 潜在的に、ネックレスにあわせて
お洋服を選んだようです!なーんかうれしくって、メールしちゃいました。
心がこもったみなちゃんのアクセサリーは私の宝物です。
結婚式で写真とって送りまーっす♪

ネックレスがランクアップしてるのは、yuukoさんの魔法の性ね ひらめき いつもありがとう!!

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ