ブログ「Thai silk ・・・ 写真更新! 完結編 です ♪」

2008.03.09

Thai silk ・・・ 写真更新! 完結編 です ♪

necklace

昨日、kayo おば が嬉しそうに見せてくれた、Thai silk の生地。2007/09/24
私が生まれた時にバンコクで購入したそうなので、35年前以上前になるのね~。
この生地で、来春の aya の結婚式のカクテルドレスを作る事になりました。
私は、ドレスに合わせてネックレスを作ります♪ 写真公開は、結婚式の時にでも♪

花嫁 aya

今日は、オートクチュール 和可 まで私も同行しました。。2008/01/14
ドレスには、更に素敵な装飾がつくので、式後にアップしますね~~~♪
私は、「 可愛い!可愛い!  」の 連発でした。ちょっとウルサイ?!
和可 sensei とご相談させて頂き、ネックレスのイメージが浮かびこれから製作に入ります。

ブーケ等の打ち合わせ中です。。。。一番右にいらっしゃる方が和可 sensei

二次会で着るドレス。パールのトップスは、叔母が40年前に香港で購入したそうです。

和可 sensei は、以前は 東京プリンス ピサ にいらして、私の母の結婚式(40年前)も
イブニング゙や カクテルドレス、コート等 4点作って頂き、ドレスは綺麗に保存してありますが
全て 7 号 、入るはずもないです~っ! と 笑って申し上げたら、お直し下さるとまで言って
下さり、プロフェッシャルでお優しい皆様に癒されました ♪ その日がいつかくるといいのですが・・・笑
オートクチュール 和可 東麻布1-10-14 ザ・タワー飯倉2F   3224ー3301
タイシルクのドレス用の ネックレス & イヤリング 完成しました ♪ 2008/02/08

2次会の ブルーのドレスの かんざし

今日は、最終フィッティング で オートクチュール 和可2008/02/23



ネックレスとドレスの雰囲気を小さくアップ。 次回こそは、挙式後です♪

今日は挙式 ♪ 素晴らし過ぎて感動 !! ネックレスを作っていて良かったな~と思います。
 
明日は、披露宴の楽しい写真をアップします。。。。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ