ブログ「パリへ飛んで行きました・・・・更新 ♪」

2008.05.14

パリへ飛んで行きました・・・・更新 ♪

News

本日、EMS で発送!! 2007/4/14
5月 1, 2, 3, 4日開催される、 クリエーター展示会 in Paris ” Court Circuit ”
ネックレス数点が、初お披露目です。

展示会の報告メールを一部アップさせて頂きます♪
川越さんの作品はかなりの注目を浴びており、何度となく問い合わせを受けました。
特に人気があったのは、Ethnic red。そして Chacoal。次に Corn です。
Jelly Beans とShell は、いまいちでした。ネックはお値段です。
客層の大半にとっては、予算を超えるお値段だし、彼女たちにとってさらに高級感が
漂いすぎて手が出せないといった ( フランス人はケチで有名です、笑 )雰囲気。
川越さんの作品は、ワンクラス上の
アクセサリー専門の見本市 Bijorhcaクラスに
出されたほうがよいかと思います。
一般客の反応からして、「 洗練された高級アクセサリー 」ということで需要はあるかと。
セレクトショップに並んでいるほうがしっくりきますね。
パリ-ミラノ間でイベントや展示を主催している方が、興味を持たれていました。
近々お話を伺ってきますので、また改めてご連絡いたします。


チャンスを頂けて、心から感謝しています。お陰で夢が広がります♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ