ブログ「Suzuran・・・・・全ての女性の永遠の香り」

2007.10.18

Suzuran・・・・・全ての女性の永遠の香り

nice!

三越の空いた時間に、同階にある、C’EST MOI の輸入アクセやスカーフ、香水を見ていて
shopの さんご推薦 PENHALIGON’S LILY OF THE VALLEY < LONDON >
Suzuran  の香のパウダーを購入。 肌につけると粒子がキラキラで香りも優しいので、
会の後半から手に付けて接客すると、更に穏やかな 〔 優しそうな? 〕気分でいました。
香水が苦手な方には、主張し過ぎない甘さなのでお薦めです。3800円くらいかな?
スズランは、全ての女性の永遠の香り & 幸せの象徴 なんですって♪

思えば母は、マダム ロシャス を付けていて、母の香り と幼い頃から記憶し育っていました。
私の好きな香水は、5th Avenue ジョルジョア ビバリーヒルズ
ジョルジョアは、海外旅行ですれ違った婦人の香りに惹かれ、勇気を出して訊いたのがキッカケ♪
ケネディ大統領のジャクリーン婦人もお好みだったそうですね・・・・*

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ