ブログ「なんちゃって?!」

2009.04.20

なんちゃって?!

photo

今日は、ディレクターお疲れ様でしたm(_ _)m
あの後、佐野のいもフライのお店で、行列していたから、車を脇に寄せて、
試しに買ってみたら、とっても美味しかったわo(^o^)o
揚げたてを一本ずつ食べて、一本だけ冷めたらどんな味になるか、
そのまま持って帰って家で食べたのだけど、時間が経っても全然OK!!
また寄っていこうっと(*^.^*)
お茶会の写真は、一通りチェック出来たので、CD-Rに落して、メール便しますね。
メディアは、互換性ないかもしれないし、返して頂く手間もないし(^-^)v
取りあえず、なんちゃってママの写真だけ、先に送付いたします(*^.^*)
とっても優しい顔で、素敵だわ((w(^∇^)w))
ではでは、また(^-^)/~

rica

     
ricasama、こちらこそ、お疲れ様でした。いつも撮影ありがとう。
なんちゃってママだよね~。」と抱っこさせて頂き感激! 私が優しそう?に見えて嬉しい!?
飛ばし加減も、柔らかな光も好きです。左手がパーなのは、私の親指を掴んでたから~??
日本語分からない友達が、写真だけ見たらどう思うかな?(笑)
佐野の冷めても美味しいイモフライはどこ? 江原商店 が一番お勧めですよ~。
写真、楽しみにしています♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ