ブログ「合間にちょこっと撮影です・・・・mina」

2009.10.19

合間にちょこっと撮影です・・・・mina

photo

着物なので一眼レフをやめ、IXY210is でちょこっと撮影しました(笑)
今回の参加人数は、2人のbaby含めて約76名、お越し頂き有難うございました♪
キラキラ20代♪ ここに並ばなくて良かったとつくづく思った私です(笑) by アラフォー。

今日はMatsuko おば様のお誕生日だそうです。おめでとうございます♪
専属カメラマンさん、いつもありがとう(笑)

4月の茶会以来で、赤ちゃんも大きくなってますます可愛い♪

水屋にて、お茶を一杯入れて頂きました。美味しかったです♪

お運びして照れてる一枚♪ お母様が感激してた姿も素敵でしたよ。

笑顔でお手伝い頂き、ありがとう♪

ご家族で参加して頂けて、母も喜んでいました♪

毎回撮らせて頂きたいご夫妻♪ 2009年秋です♪

お嬢さんのお茶を点てる姿を見に来て下さった、お母様とお友達の皆様♪

Yumiちゃん素敵でしたね♪
今までのRieさんで
一番ナチュラルで好きな写真です♪

素敵な親子です♪ オレンジの着物がこんな似合うなんて羨ましい。

大人気だった従兄弟、私は、甥ですぅ~!と間違って紹介して皆爆笑で・・・たらーっ

ここから赤ちゃんショット。 赤ちゃんが私達に幸せを運んでくれてます♪

成長がとっても楽しみ~♪

いつも仙台からありがとう。今年のイルミネーション見に行きますね♪

撮影した時の事を思い出したので、コメント付きにしてみました♪
いつもの如く、おっちょこちょいな私を笑って許して下さる皆様に感謝です。
来年は、もう少し気転が効きますように・・・*

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ