ブログ「夕日・・・・」

2009.08.24

夕日・・・・

photo

お宮参り、お疲れ様でしたm(_ _)m
ご家族に愛情入りのお祓いをしてもらえて、幸せなスタートだね(^-^)
写真は、花火大会の日の館山の夕日です。
夏に珍しく、富士山も見えて、綺麗だったのだけど、私は食べ物の用意でバタついていて、
大荷物で外に出たら、こんなだったの!!
咄嗟だったから、IXYしか取り出せなかったのが、残念だわ~(>_<)
来年の花火大会は、是非いらしてね。
あ、今年は、高速が安くなったお陰で、館山の出口を出てから、マンションにつくまで、
二時間かかりました。。。
マンションが見えるところまで行って、ピクリとも動かないの!!
勿論、パパとチビは、途中で降りて、歩いて行きました(^_^;)
ではでは、九月のイベント、楽しみにしていまーす(^-^)/~


☆ 恵比寿三越 1F クロスイーギャラリー ☆ 9月25日(金)~ 10月1日(木)11時~8時 ( 最終日は7時閉場 )
カジュアル ( ロングネックレス、レザーチョーカー、メンズアクセサリー )、パーティシーン、ブレスレット、ピアス、ウエディングネックレス、etc….

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ