ブログ「嬉しくてアップ。。。」

2009.10.19

嬉しくてアップ。。。

photo

昨日は、こちらこそ、有難うございましたm(_ _)m
写真、目をつぶっていたり、全く同じものだったりを抜いたので、これからCDに焼きます(^-^)
明日には、発送できると思うので、もう少々お待ち下さいね。
添付は、みなちゃんのブロマイドです。
私の好みなので、みなちゃんは嫌かもしれないけど。。。(^_^;)
CDの方には、取りあえず、ほとんど手を加えずにそのまま焼いてあるので、いらないのを
どんどん切っていってね(^ー゜)ノ
では、発送が済みましたら、またメール致します(^-^)/~

rica

ricaちゃん、撮影ありがとう!
この写真も大好きですよ。写真楽しみにしていますね~。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ