ブログ「懐かしい♪」

2010.12.13

懐かしい♪

photo

 恵比寿三越で、平日の昼間に担当して下さるricaちゃんに感謝です。
お陰で足利から通えたし、いつも思うけど、気転の良さにも他にもたくさん尊敬です。
メールを勝手にアップでごめんなさい。。。♪
こんばんは。
お気遣い、ありがとうございます(*_ _)
パートナーなんて、とっても嬉しいお言葉(>_<)
大したことは出来ないけれど、SUZUMI○○事務所長なので(事務員はルナだけだけど)、
みなちゃんの益々の活躍をサポートできるよう、頑張りますo(^o^)o
そうそう、写真も有難うございます。
本当に私、写真写り良いわ~
パパにも笑われました!?
特に一枚目が、シミシワ全部飛んでいて、素晴らしい!!
今年の年賀状写真、これを使わせて頂きたいけど、何のブロマイド?的な
突っ込みがたくさん来そうよねぇ~♪

私の方の添付写真は、ネガからの写真だったので、スキャナーで読み込みました。
26歳くいらかな?
編集で、みなちゃんの部分だけお送りしようかと思ったのですが、pdfって編集できないのかな?
どうもうまくいかないので、このままお送りいたします。
他にも、2人で写っているのもあったのですが、ちょっと引きで撮り過ぎたらしく、
顔が不鮮明なの(-“-;)
2人とも、すごく細いのは、分かるのだけど!?
来週は健康診断もあるし、ダイエット、ガンバろ~(^_^;)

ブログの新作、とてもエキゾチックね。
爪折っちゃったところは、大丈夫?
あまり根詰め過ぎて、直前に倒れたりしないでね。
落ち着いたら、ゆっくりランチしましょう~
韓国旅行も、楽しみにしています(^-^)/~

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ