ブログ「シンガポールお友達通信・・・・ChildrenGarden♪」

2010.06.16

シンガポールお友達通信・・・・ChildrenGarden♪

Singapore お友達通信

Hi Mina
久しぶり?今地元での展示会中で忙しい最中だね。
みなの元気な姿が想像できるわー。でも頑張り過ぎないようにねー。
私は先週末中国出張から帰ってきた所で、シンガポール杭州間は直行便がなくて
香港経由で行ったんだけど、なぜか香港って言うと、みなを思い出すのよねー。
私がその杭州に居る間、旦那が子連れで遊べる素敵な場所を見つけて、
週末は紫苑を遊びに連れて行ってくれていたと聞いたので、
早速帰星後すぐに私も行ってみました(笑)

ボタニックガーデンに隣接しているんだけど、今ちょうど実を生らしている時期なので

珍しい植物も見ごろ。 思わず写真に収めたのでみなにもいくつか送りますね♪
 
エントランスでは、キッズカフェもあって、ひらめき

園内には水遊び場もあるので、紫苑は大はしゃぎでした。

ただ暑いので早朝に行くのが必須だね~(笑)

てんこ
http://www.sbg.org.sg/bukittimahcore/ChildrenGarden.asp

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ