ブログ「シンガポール・プチバカンス・・・・・from Tenko」

2008.09.01

シンガポール・プチバカンス・・・・・from Tenko

Singapore お友達通信

Hello! Mina
JAL通販誌に掲載されたのね(HP見ました!)
おめでとう(^v^)
これからどんどんみなの作品が世の中に出て行くのかと思うと
嬉しい限りです。
忙しくなっちゃっても今のみなのまま素敵な作品を作ってね♪
私事ではお腹のBabyも順調ですよ。週末は遠出旅行が出来ないので
シンガポール国内でプチバカンスを満喫 してリフレッシュしてきました。
11年前ウェディングセレモニー&パーティーをしたセントーサ島にある
ビューフォートホテル(現リゾート&スパホテル)に1泊。
ホテルでゆっくりのんびりしてきただけの1日だったけど
南国に居るんだなぁ~って実感して日常とはまた違った空気を吸ってきました。
ホテルも素敵な雰囲気なので写真送りますね~



この蜂蜜が美味しかったそうです♪


Dear, Tenko
素敵な写真ありがとう♪
赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
私もTenkoを目指して頑張ります・・・*

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ