ブログ「Thoughts become things ♪」

2009.06.26

Thoughts become things ♪

ブログ

香港は中二日もないハードスケジュールでしたが、ナンシーの義理の姉ジェニファーが、
香港コンベンションまで会いに来てくれました。
彼女もLAからお父様が久しぶりに帰国中で、忙しいのに本当にありがとう。
一時間くらい楽しいお話をし、ナンシーの事も皆に親切でとっても素敵よね。と・・・、
私の事も、same group と英語で、ようするに類友だと言ってくれて嬉しかった。

こんなに素敵に輝いている理由が分かったの。
彼女が書いたThoughts become things 、色んな自分の状況を例えて言葉で表現してくれました。
ポジティブに考えて、朝歯を磨きながら、毎日を感謝してるって♪

そう言えば・・・八王子のkちゃんも同じ様な事を言っていました。
人相って出ますよね? 素敵だわ~♪
私の羨ましいな病が、ポジティブ病に変換しますように・・・*

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ