ブログ「出会い。。。。」

2008.04.01

出会い。。。。

ブログ

いつも応援頂いてる kuniko san との不思議なご縁のお話です・・・*
出会いは、12、3年前の電車の中でした。 ちょっとビックリでしょ?!
当時の仕事は、打ち合わせで深夜になる事も多く、最終電車に乗れればラッキー、
でも殆んどがタクシーでの帰路でした。
最終になると、ホームで待つ上質なコートを着た 凛とした女性に必ず目が留まり、
車両の中で女性は私達二人だけなので、何とな~く近くで固まっていたものでした。
ある日酔っ払ったおじさんが、彼女の素敵なコート に缶 ビール をザザ~ッとかけられ、
いつもの如くお節介?病で、咄嗟にハンカチ で拭いた事が 言葉を交わすきっかけひらめき
それから半年くらいは電車で2、3言会話するだけで、私の肌が荒れていたりすると、
次に会えた時にと鞄に忍ばせ、水分補給パックをプレゼントしてくれた優しい方です。
大きな目と透き通る白い肌に魅了され、チラっと聞いたのは女優を契約前でやめたお話。
オーラがあっても、前に出ようとするタイプじゃないから向いてなかったのかな~?!
最近聞いた話は、最終電車でスカートもめくれた露わな姿で酔いつぶれた女の子を見て、
男の子が笑って携帯で撮影するのを止めたらしく、今は逆ギレが多い時代だからこそ、
彼女自身も心配しながら、「 あ~っ!やっぱりね~!」 と 正義の味方 に納得です。
肌の様に嘘の無い真っ直ぐな人で、唯一違うのは外見とは違って面白すぎな事 ♪
今もお美しいけど、あの頃はもっとも~っと美しかったわ! ( 素直でごめんね~笑 )
いつも本当にありがとう!! これからもどうぞ宜しくね~♪

「毎日漂白剤のお風呂に漬かってるの~?」って尋ねたら、「 そうよ~っ!!」ですって。笑

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ