ブログ「昨日は。。。」

2010.03.22

昨日は。。。

ブログ

お彼岸もあり、従弟妹達が足利に来てくれました。
姉妹の様に育ったので、嬉しくて私のテンションも上がります(笑)

午後からricaちゃんも車で足利へ。 佐野アウトレットでショッピングを楽しみ、
夜は豚しゃぶを食べながら楽しくお話。
日芸の同級生ですが、学生時代よりももっと仲良しです。いつもありがとう♪
あ、このショット、良い人そうよ~~~(笑) 

私は大学時代の自分の記憶がありません。
ricaちゃんは、私が好きだった店を教えてくれても記憶喪失状態。。。
久し振りに江古田を訪れたら思い出すかしら??
高校も中学も時が経つ程に、微妙な記憶になりつつあります。
自分がどんな人だったか?とかは実は訊くのが怖いけど。。。(笑)
中学は大人しくて、高校から面白?キャラになったのは認めます~♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ