ブログ「美のアドバイザーからのアドバイス♪」

2008.07.26

美のアドバイザーからのアドバイス♪

beauty

サングラス は、出来れば1年中して欲しいですよ。日焼け止めも、です。常備常備!
サングラス はお顔の雰囲気と服装にぴったりなものを選んでくださいね。
年々デザインは変わってますから、ブランド物のお高いものを買っても、
意外とすぐに流行遅れになります。
紫外線を通さない率の高い物でステキなものをチョイスしてください。
2千円前後からちゃんとしてて今の流行のものがありますよ。
私は仕事上絶対に焼けないので、日焼け止め、手袋、サングラス 、帽子、日傘は
この時期には必須アイテムです。もの凄く怪しい雰囲気です。
でも、オゾンホールのあいてしまった地球では、こうしないと 美も健康も守れないです。
UVC波が入って来ているので、皮膚がんと白内障が激増します。
冗談ではなく、気をつけてくださいね。 from aya

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ