ブログ「今日は・・・・」

2010.09.22

今日は・・・・

gourmet

午前中に法務局へ行ったら、、、閉鎖されていて戸惑いましたが、
新店舗の地図が載っていて、今日が初日なのはちょっと気分が良かった♪

お昼に、satomi sanと打ち合わせを兼ねてミヤコホテルへ。
去年のDMもデザインして頂き、感性もとっても素晴らしいです。
ロゴのデザイン等・・・HPをチェックしてくださいね。http://stm-3dec82.jp/
カメラを忘れ、携帯カメラでごめんなさい。

ここの欧風カレーは☆☆☆ もしかしたら今だけ限定かも?とちらっと聞きました。
定番メニューになりますように・・・*

帰路は、郵便局経由で信号待ちをしていたら、デパートの横で献血バスを発見!
今日は制作をしないので、車を停めて並びました。
看護婦さん曰く、私は血管が細いみたいで、他の方よりも時間がかかりましたよ。
血管って、体格とは比例しないみたいです(笑)
自宅で献血手帳を見たら20年振りの3度目ね~。

良い一日でブログを更新してます♪
明朝は、急遽自動車自動車自動車で都内です。
車で用事済ませて帰った方が時間も短縮なのね。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ