ブログ「音楽で泣けた夜は素敵な眠りでしたよ♪」

2008.09.25

音楽で泣けた夜は素敵な眠りでしたよ♪

Music

以前ボサノバを聞きに行ってから音楽繋がりになった3人で、昨日は 久々の STB へ♪

古川昌義さん&辛島 美登里さんのセッション。

お食事しながら聞き惚れた1時間半。あっという間でしたが感動してウルウル泣けました。、

辛島 美登里さんの美声に魅了され、ビューティなお二人は、古川昌義さんの声もしびれたそうで、私も同じよ。

音楽って本当に素晴らしい。明日から頑張ろう! ありがとう!って思えた時間でした。感謝♪
kuniちゃんから、簡単なビューティ情報があります。聞きたい方はメールしてね(笑)
私も早速薬局で買って試してみるわ。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ